

  • -
  • -
  • -

CA準備!

昨夜はライブ後にCAのミーティング。

そのまま4時まで飲んで、今朝は10時集合で大会会場近隣にビラ配り@400枚。

とは言っても昨夜のメンバーがその時間にそれだけ集まるはずもなく、てんでばらばらに集まる野郎ども。

昨日の酒を抜くために汗を流します。
キャッチボールにバスケ、スケートボードに子守り。






結局昼ごろからビラ配り。

終わり次第こんどはセクション作り。

みなさん慣れたもんですな!!

そうこうしている間に第9回のTシャツがロールアウト!!


いよいよ本格始動です。

さぁ気合い入れてまいりましょうね!!

ライブそして次へ

昨日はライブでした。

呼んで下さったデスペラードの皆様、本当にありがとうございました!

一緒に出演したMMC、WORLD OWNERそしてALECXの皆様、またよろしくお願い致します。

そしてそしてフロアを盛り上げてくださったお客様各位!

ドラムからは照明で何も見えないんですが、確かに愛を感じました。


これからも頑張ります。

RIDANCE

嵐の13th Fridayでした。



まいど毎度のことながら、98%riderのみんな、

ホントにありがとう!!

どうにも力を出し切れずに終わってしまった感のある我々ストライクキャンプでしたが、また日を改め、場所を替えてリベンジすることをを誓いますので、これに懲りずにまた応援してくだされ。

なにはともあれ楽しかったねぇ!!

ちょいと画像もアップしてみますか!

ライブ画像は江田さんに撮ってもらいました。
ありがとさん!!







98%Ride!!

明日はThe Riddance!!

Presents by 98%Ride


98%RideはBMXというチャリの集団。

彼らの生態、性癖なんかはHPでどうぞ。

実はけっこう全国区になりつつあります。

BMXに乗っているときも、そうでないときもブッ飛んだ連中です。

9月に予定されているCAcup(シーエーカップ)でもそのパフォーマンスを発揮していただきましょうね。

そんな彼らのイベント、The Riddance。

さぁみんなでバコーンっといきましょ!!

さぁ台風なんぞ吹き飛ばしちまいましょう!!

いざ台風一過!!

伊那デビュー!!

初めて伊那ライブ、無事にデビューできました。

どういうわけだかお客さんがあまり集まらなかったですなぁ。
地元の皆さんも首を傾げるような珍しい夜でした。

まぁ「ライブはナマモノ」ってことで、こんな日もありますぜ。

まぁ何はともあれ出演された
No.0012
でいだらでちゃった
Zip Cordの皆様、
GRAMHOUSE
STUDIO JUNGLE
スタッフの皆様、
ストライクキャンプは大いに楽しませていただきました。

ホールでの打ち上げにも温かく迎えていただき、
夜更けまで一緒に飲めて楽しかったです。

平和な伊那の朝を迎えたメンバーでございます。




今後ぜひともまたお世話になりたいと思っておりますのでなにとぞよろしくお願い致します!!

MUSIC MARKET vol.2

今週末はライブです。

GRAM HOUSEというところでやらせてもらいます。
このグラムハウスというところは初めてですが、それ以前に松本よりも南でライブするのも初めてでございます。

聞くところによると伊那エリアはバンドやライブ活動が盛んであるとのこと。
チケットもとにかく安い!!
学割まであるし!!

というよりアマチュアバンドのライブに¥2000近くも払わなきゃいけない、
っていう今の松本スタンダードがおかしいと思うんだけど。

何はともあれ初めての地で、初めてお会いする皆様の前でライブをするのはちょいとドキドキします。
なんとかカッコええステージにしたいと思います。

今回はいつも練習やレコーディングでお世話になっているStudio JUNGLEさんの企画です。
「わざわざ松本からクソバンド連れて来やがって!」
などとご迷惑をかけぬよう精一杯がんばる所存ですので、
お近くにお住まいの方、はたまたはるか遠くにお住まいの方もぜひともおいでくだされ。

FREE DOMING!!

いやはやなんとも楽しい夜でした!!

2年ぶりのフリーダミング、なにはともあれ大成功ってことで。
出番が来るまで写真撮ってみました。

SAORIさんですよ。
久々のプレイ、ステキですぜ。


そして初めてお会いしたSAWORIサン。
ロックです。
逝きそうになりました。


そしてDICEさんとオサミ夫妻!!


自分たちの写真は撮れません。

自分の出番が終わったらやっと飲みモードなので撮ってません。


みなさんホントにありがとうございました!

最高の夜でした。

5時まで飲んでしまいました。


6月です

さて今月はライブが2発!!

6月2日はFree Domingですぜ。
これまた11回を数えるということです。
まぁ客としてフロアでバカ騒ぎしていた頃から、たぶん皆勤賞に近いはずだけど、初期なんてずいぶん昔のような気もするし、ついこのあいだのような気もしますが。

ミュートスでやってた頃から10年前後が経つと思うけど、
まさかこのオレがプレイヤーとして前に出てドラム叩くなんて想像もしなかったよね。

気が付けば、あの頃のFree Domingに集まってたメンツもほとんど変わらず元気でやってるみたいだし。
まぁ何年も会ってないのもいるけど、きっと元気でやってるんだろうね。

それほどラクしてるヤツもいないみたいだけど、
波乱の20代から30代によくぞここまでマトモに揃ってるよなぁ・・・
ホントにしみじみそう思えるぐらいハチャメチャなバカ者の集まりだったもんね。

まぁ本質的には今もそう変わっちゃいないからまだまだ気が許せないのがいいトコロなんだけど。

ヘンに歳ばっかりとって、勝手に大人になっていっちゃうけど、
とにかくまだまだワカゾー気分で行けるところまで行っちゃいましょうね♪

病は気から。

若さバカさも50まで。

っつーわけで思い入れの深いイベントです。
6月2日の夜はSONICでブッとんでまいりましょう!!

国民の手で・・・

国民投票法案なるものが可決されたんだって。

キチンと理解できてないからあんまり適当なことも言えないけど、正直なところ困ったもんだ。

オイラはどっちか、って言うと間違いなくバカだから、そういう難しいコトは頭のいいヒトにお任せしておいて、好き勝手にタイコ叩いたり釣りしたりしてたいんだよね。

公職選挙なんてのはもともとそういう意味合いもあるはずなんだけどなぁ。

「オレはあんたに任せるよ!」ってね。

なのにまた「憲法を国民の手で創ろう」なんて言い出した。

こう言っちゃなんだが、オレもバカだけどもっとバカもいるわな。

そんな有象無象がそんなテレビやなんかの限られた情報だけをを鵜呑みにしてよりによって憲法なんぞに口出ししちゃいかんだろうよ。

一主権国家の憲法なんて学者以上の出る幕だろうが。

なのにこういうことを平気で議員センセイ方がおっしゃるわけだ。

センセイ、あんた達の存在意義は何処へ!?

仕事しろよ仕事。

自信がないならバッヂ外して田舎へ帰んなよ。

結局は選挙なんかで大勢のバカに担ぎ出されてノコノコ出てくるようなのはやっぱりバカだった、という話だと理解してよろしいか?

いわゆる「民意」が今までよりも直接的に反映されるようになっただけなのかもな。

そう考えれば今までと大して変わりは無いんだな。

ただ没落も栄光も格段にスピーディになったということか。

うん、自分で書いてて少し消化できたぜ。

そうなると気になる投票権の若年化。

大学進学率なんか知ってて決めてるのかね?

18で世の中のことがわかってるヤツがどれだけいるんだい?

よーく思い出してもみなよあんた、18だぜ!?

オイラはもうすぐ30になるのに政治も経済も憲法もさっぱりわからん、ってのはきっと相当救いようのないバカ者ということなんだなぁ・・・というわけで今日はここまで。

ちなみにオイラは政党やら宗教やら、まったくどこのモノでもないわけで。
昼飯食いながら見たニュースの感想でした。

お仕事

就職は今の会社で三つ目。
どれもカッコよく言えば「技術系」だけど、その中身もいろいろあって、
その中にはいわゆる「運転手」も「ドカタ」もあったわな。

オイラの今の仕事は電車の検査、修理、維持、管理。
中途入社でやっと3年目に入ったばかり。
あんまりオイラが図々しいからもう「10年選手」だと本当に思ってるオッサンがまだいる。

この職場でもやっといい感じに自分のペースでやれるようになってきた。
職場の若いモンはそこそこ元気だけど、
「何しちゃおっかな♪」
みたいな野心とか遊びゴコロがないわな。

ま、いいか。

毎日の仕事はツナギ着て電車の下にもぐりこんだり、
機関車の屋根の上で踊ってたり。

図面とにらめっこしてトラブルシュートってのもあるけど、
この辺の基本は自衛隊で習ったんだったな。

明日はパリッとスーツで支社ビルの一室で上役に囲まれて、
パワーポイントで研究発表。

なんだかんだ言いながらパワポは力作ですぜ。
アニメ多用しすぎると嫌がられるけどね。

まぁありとあらゆる方向からの質問責めやらツッコミから、
のらりくらりと言葉を濁し、ひらりひらりと身をかわす、というのも一種の技術でしょうな。

まぁ頑張ってまいりましょう。

きっといつか何かの役には立つでしょう。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS