Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

MUSIC MARKET vol.2

今週末はライブです。

GRAM HOUSEというところでやらせてもらいます。
このグラムハウスというところは初めてですが、それ以前に松本よりも南でライブするのも初めてでございます。

聞くところによると伊那エリアはバンドやライブ活動が盛んであるとのこと。
チケットもとにかく安い!!
学割まであるし!!

というよりアマチュアバンドのライブに¥2000近くも払わなきゃいけない、
っていう今の松本スタンダードがおかしいと思うんだけど。

何はともあれ初めての地で、初めてお会いする皆様の前でライブをするのはちょいとドキドキします。
なんとかカッコええステージにしたいと思います。

今回はいつも練習やレコーディングでお世話になっているStudio JUNGLEさんの企画です。
「わざわざ松本からクソバンド連れて来やがって!」
などとご迷惑をかけぬよう精一杯がんばる所存ですので、
お近くにお住まいの方、はたまたはるか遠くにお住まいの方もぜひともおいでくだされ。


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://strikecamp.jugem.jp/trackback/8
  • -
  • 2007-06-27
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007-06-28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007-06-28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • 小池栄子 中村仁美 ケンカ
  • 2007-06-28
小池栄子 中村仁美 ケンカ
  • 川村ゆきえ 完全ヌード 公開
  • 2007-06-28
川村ゆきえ 完全ヌード 公開します
  • 細川ふみえ たけし ハメ撮り
  • 2007-06-28
細川ふみえ たけし ハメ撮り画像があった
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS