Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

10th CAcup!! & CAnight!!

週間予報もひっくり返し、予想外の暑さの中、ついにその日はやってきました。


10thCacup!!


かれこれ10回という記念すべき今大会はなんと松本パルコ前、
花時計公園にて開催です。



「あの公園で大会やれたら最高だなぁ・・・」


以前から憧れはあったものの、いわゆる「ストリートスポーツ」への認知度の低さや、
BGMやMC等の音響に対する周辺店舗等との折り合いなど、
過去にも何度か花時計公園での大会を企画する動きがあったにもかかわらず、
実施にはとても高い障壁となっておりました。



しかし今回、トールやケンサクをはじめとする若いスタッフ達の精力的で、そして地道な活動により、この日の大会にこぎつけたワケであります。


その甲斐あって、過去に例を見ない出場者数、そして観客数!!

全国のそうそうたるプロライダーに、海外のプロフィルマー、プロフォトグラファーまで来てシューティング。
それはそれは大盛り上がりに盛り上がったわけでございます。



通りすがりのお客さん達にも足を止めてもらい、


「あんなの初めて見た・・・」


喜ばないワケがない!!




近隣への配慮をしつつ、大会を盛り上げたのはマサキに阿部夫妻などなど豪華なDJの面々に、そして音響はStudio JUNGLE、エンジニア村上氏にお願い致しました。



大会の様子、少しですが撮ってみました。





























そしてそして表彰式から始まるCAnight!!


これまた最高に楽しかった!!

昼間の興奮をそのまま引きずってフロアのノリも絶好調!!


オープンから3時間でライブハウスのビールを飲み干し、
なんと21時には10リッター×17本=なんと170リッター分の空き樽が山積みになっておりました。



・・・どれだけバカ飲みだったのかがよくわかりますな。
そりゃサーバーもパンクしますわ…


この夜はDJ、バンドのライブにダンスを加え、
さらにBMXのショータイムも織り交ぜてみました。

押しも押されぬ日本のトップライダー宇野陽介とトンボ氏に加え、
長野県フラット界のレジェンド、ワタナビなど、

超豪華メンバーによるフラットショー。



JAQ→mさん

me→teruさん

PAANの皆様、
ダンスはとてもCool!!そして情熱的でした!!


いろいろ飛び回っておりましてなかなか写真を撮っているヒマがなく、
満足な画像が残っておりませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

「オレ写ってねーよ」と言う方、ホントに申し訳ないあせあせあせあせ















masaruVJにマサシのDJデビューで時間はの午前3時のクローズまでたらふく飲んで歌って暴れて大満足&大盛況でした!!

ホントみんな最高!!









STRIKE CAMPはCAcupの音響手配、およびCAnightの企画、運営を担当させていただきました。

関係各位、出演、出場者、そしてお客様の皆様には並々ならぬご協力をいただきました。
お蔭様をもちまして、CAは昼も夜も大盛況でごいざいました。

すったもんだとございましてご迷惑もおかけしましたが、
素晴らしい経験をさせていただけたことを心から感謝いたします。



本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS