Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

レコーディング

いやはやなんともツラく楽しい一日でした楽しい

「レコーディング」と言うとすぐ「CDよこせ」とか言って頂けるうちは幸せですが、
まぁコレも非常に有効な練習の手段でもあります。


たとえばスポーツ、スノーボードとかスキーとかダンスとかその他もろもろ、

自分のプレイを初めてビデオに撮って見た時の衝撃!!


俺ってこんなにヘタだったのか・・・

って言えばイメージが沸くと思うけど、レコーディングは自分の全てを露呈する場でもあるのですね。


もう弱いところ丸出し。

穴があったら入りたい。

っつーかかなーり凹む。

でも楽しい。



だって2回めだもん。

心の準備ができてました。

当然それなりにショックを受けつつも、「がんばろう」と。


また楽しくなってきましたなるんるん







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS