Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

フリーダミング♪

さてさて、2007年も終わりに近づき、
明日はクリスマスイブ、という善き夜、フリーダミングです。

まいど毎度のことながらとても楽しませていただきました。

そして初お目見えなシンガー、azu。

年齢のことはいちいち言いたくないけど、圧巻の歌唱力でフロアを沸かせた彼女は18歳。
オイラと干支が同じなのだそうな。

松本で活動中とのことですので、またどこかでお会いできそうですな。


今回も顔を見せてくれた気心の知れた仲間。
最高です。

遠く滋賀県から来てくれた御二方、
また来てちょうだいね!!



ところで実はストライクキャンプ、SONICのホールがちょっと苦手でした。
壁が近いぶん、音響のセッティングがものすごく難しいんですね。
photo by kamihiro
それが今回はドラムセット、全部ミュートという荒技(!?)で克服できました。

タクちゃんありがとね〜

なんで取れちゃったの・・・

そうこうしている間にもクリスマスが過ぎ、あとは年越し!!
photo by kamihiro
・・・の前にもう一発、ライブあります!!

30日の夜はa.Cでお会いしましょう。
今年一年の感謝を込めて送ります!!
photo by kamihiro


  • -
  • -
  • -

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS