Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

9th CAcup!!

燃え尽きました。

創始者たちが厄年を迎えた8年前、このCAcupは生まれました。

「Cimacteric Age」=厄年

いろいろあったけど第9回、大成功でした。

しばらく余韻にひたりましょう。

観に来てくれたお客様、ライダー、ミュージシャン、スポンサー各位、そしてスタッフのみんな、


本当にありがとう。

愛してます!!!




こんな一日でした。

会場を一望


トール


コゾー


ケンサク


スガッチ


ゴメンナサイ! 石川県よりお越しのプロライダー!!
お名前情報求む…


表彰式


宇野ヨースケとじゃんけん


STACKIN' OVER
超カッコええ!!




レゲエのお二人
ハッピーですかヤマン。


ライブ後のDJtime
右ストレート


アニ@BMX4位



DJサオリ




一夜明け、地獄の撤収作業は朝から夕方まで。。。。。。

風に乗って離陸!!


セクション解体&乾燥…





ホントにホントに楽しかった。。

おつかれちゃん。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

CA CUP、お疲れ様です!
CAカップの時の僕の写真を何枚かブログ用とかにもらいたいのですが、いいですか?
もし、良かったら、上のメールアドレスまでに送ってください!お願いします!
  • 藤井「kozo」康平
  • 2007-09-21
メールアドレス、載せるの忘れました!





 

Trackback

Trackback URL : http://strikecamp.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS