Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

日記だわな。

というわけでめでたくHPが引っ越しまして、ついでにふた月に一回しか更新しない日記と、盛り上がらないBBSをすっぱりさっぱりやめてしまえ!
と思ったわけなんだけど、少し考えなおしました。やっぱり日記は残そうかな、と。
もし万が一言いたいことがある方はココにコメントしてもらうことにしました。

もう一つのオイラのブログ「way the keyed」はオイラの遊びの記録というか忘備録でして、バンド活動とはあんまり関係ないネタばかりです。興味のある方は「またアホなことして喜んどるわ」と思って見ていただければ。

それとノリの「The front of STRIKE CAMP」これも良識ある大人以外あまりみせないほうがいいかもなぁ。

しかしなんですかね改めてこうインターネットって。
自分の思想をこうやって不特定多数の目に晒す、というのはその昔は物書きとか何か特別な能力とかいろんなチカラを持ったヒト達の特権だったんだろうな。 
きっとすごく重大な責任を負う必要があることだったんだろう、と思うけど。
 
現代はもうハチャメチャで誰が何を言おうが勝手で、ネットの世界なんか無法地帯で、もう何がなんだかわからない。オイラみたいなヤツがわんさといて、言いたいこと言ってる。
おかげでストレスも発散できて言うことナシだけど。
  
いろいろ言い出すと長くなって自分でも何を言わんとしているかわからなくなった上に深みにハマッた割にたいした答えも出ないと思われるので思想うんぬんとかこの場で追求はしませんが、インターネットは空想と現実の境目が非常にあいまいになりやすいなぁ・・・と。

それでも少なくとも我々STRIKE CAMPは現実であり空想の産物じゃございません。


でも「夢の産物」だったらちょっといいな。

今後ともよろしゅう。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://strikecamp.jugem.jp/trackback/1
  • さようなら紋舞らん・・それでも俺らは永遠にファンだ!!
  • 2007-05-02
運命の日まで残り僅か・・その日公開されるAVをラスト作品として我等の永遠のアイ...
  • 千葉県白子町観光ガイド案内
  • 2007-05-02
千葉県白子町観光ガイドに関する情報の特集です
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS