

  • -
  • -
  • -

みんなありがとう

 ヨシタカとミカちゃんのウェディングパーティー!!

最高に楽しかった。。。

イロイロ抜きに、画像でお楽しみください。

・・・画像が酔ってるね。























































































ひさびさに大好きな連中と大酒飲んでバカ騒ぎして

すっげー楽しかった!!




ライブは・・・ま、あんな時間までシラフなわけないっしょ。

またこんどはちゃんとやるよ。


ヨシタカ&ミカちゃん、本当におめでとう!!


新しいボーカル、どうでした!?



10th CAcup!! & CAnight!!

週間予報もひっくり返し、予想外の暑さの中、ついにその日はやってきました。


10thCacup!!


かれこれ10回という記念すべき今大会はなんと松本パルコ前、
花時計公園にて開催です。



「あの公園で大会やれたら最高だなぁ・・・」


以前から憧れはあったものの、いわゆる「ストリートスポーツ」への認知度の低さや、
BGMやMC等の音響に対する周辺店舗等との折り合いなど、
過去にも何度か花時計公園での大会を企画する動きがあったにもかかわらず、
実施にはとても高い障壁となっておりました。



しかし今回、トールやケンサクをはじめとする若いスタッフ達の精力的で、そして地道な活動により、この日の大会にこぎつけたワケであります。


その甲斐あって、過去に例を見ない出場者数、そして観客数!!

全国のそうそうたるプロライダーに、海外のプロフィルマー、プロフォトグラファーまで来てシューティング。
それはそれは大盛り上がりに盛り上がったわけでございます。



通りすがりのお客さん達にも足を止めてもらい、


「あんなの初めて見た・・・」


喜ばないワケがない!!




近隣への配慮をしつつ、大会を盛り上げたのはマサキに阿部夫妻などなど豪華なDJの面々に、そして音響はStudio JUNGLE、エンジニア村上氏にお願い致しました。



大会の様子、少しですが撮ってみました。





























そしてそして表彰式から始まるCAnight!!


これまた最高に楽しかった!!

昼間の興奮をそのまま引きずってフロアのノリも絶好調!!


オープンから3時間でライブハウスのビールを飲み干し、
なんと21時には10リッター×17本=なんと170リッター分の空き樽が山積みになっておりました。



・・・どれだけバカ飲みだったのかがよくわかりますな。
そりゃサーバーもパンクしますわ…


この夜はDJ、バンドのライブにダンスを加え、
さらにBMXのショータイムも織り交ぜてみました。

押しも押されぬ日本のトップライダー宇野陽介とトンボ氏に加え、
長野県フラット界のレジェンド、ワタナビなど、

超豪華メンバーによるフラットショー。



JAQ→mさん

me→teruさん

PAANの皆様、
ダンスはとてもCool!!そして情熱的でした!!


いろいろ飛び回っておりましてなかなか写真を撮っているヒマがなく、
満足な画像が残っておりませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

「オレ写ってねーよ」と言う方、ホントに申し訳ないあせあせあせあせ















masaruVJにマサシのDJデビューで時間はの午前3時のクローズまでたらふく飲んで歌って暴れて大満足&大盛況でした!!

ホントみんな最高!!









STRIKE CAMPはCAcupの音響手配、およびCAnightの企画、運営を担当させていただきました。

関係各位、出演、出場者、そしてお客様の皆様には並々ならぬご協力をいただきました。
お蔭様をもちまして、CAは昼も夜も大盛況でごいざいました。

すったもんだとございましてご迷惑もおかけしましたが、
素晴らしい経験をさせていただけたことを心から感謝いたします。



本当にありがとうございました!!



CAnighit!!

さてさてもう8月です。
8月ってのは墓参りやら海水浴やら何やらでアッと言う間に終わってしまいますね。


するとやってくる9月はいよいよCAcup!!

記念すべき第10回大会は9日14日(日

松本パルコ前の「花時計公園」で盛大に開催されます。



そして我々ストライクキャンプが総力を挙げて皆様にお届けするのが、

CAnightでございます。


昼間のCAcupの表彰式に始まり、ライブ、ダンス、DJそしてそして…
まだまだこんなものでは終わらない、楽しい企画を考案中ですぜ!!

場所は「Raiz」
花時計公園から徒歩2分!!

9月14日は松本がアツい!!
前夜はよく寝ておくことをお勧めします。

詳細はHPでどうぞ!!

BEER BOMB vol.1

みんな最高!!


初のストキャン企画、

BEER BOMB Vol.1


おかげさまで大盛況でした。

なんと言ってもお客さんのノリが最高!!

また必ずやるのでみなさんよろしく!!

出演バンド、DJのみなさん、素晴らしいステージでした!!

STACKIN'OVER








でいだらでちゃった








DJ SAORI




STRIKE CAMP





みなさんホントにありがとう!!

レコーディング

いやはやなんともツラく楽しい一日でした楽しい

「レコーディング」と言うとすぐ「CDよこせ」とか言って頂けるうちは幸せですが、
まぁコレも非常に有効な練習の手段でもあります。


たとえばスポーツ、スノーボードとかスキーとかダンスとかその他もろもろ、

自分のプレイを初めてビデオに撮って見た時の衝撃!!


俺ってこんなにヘタだったのか・・・

って言えばイメージが沸くと思うけど、レコーディングは自分の全てを露呈する場でもあるのですね。


もう弱いところ丸出し。

穴があったら入りたい。

っつーかかなーり凹む。

でも楽しい。



だって2回めだもん。

心の準備ができてました。

当然それなりにショックを受けつつも、「がんばろう」と。


また楽しくなってきましたなるんるん







ニューエメロード1216 

恒例ニューエメロードの年末スペシャル企画に出演させていただきました。

久々にライブハウスでのステージでしたが、
お客さんもたくさん来てくれて最高に楽しかったですな!!

今回はカメラを携えて参戦いたしましたので、
つたない画像も載せてみますのでまぁごらん下され。

(バンド名クリックで各HPにリンク!!)

HAMMER SESSION









COCCAS



MATUZAWA





STACKIN’OVER





STRIKE CAMP




今年一年、本当にありがとうございました!!

来年もまた精進いたしますのでよろしくお願いいたします!!

フリーダミング♪

さてさて、2007年も終わりに近づき、
明日はクリスマスイブ、という善き夜、フリーダミングです。

まいど毎度のことながらとても楽しませていただきました。

そして初お目見えなシンガー、azu。

年齢のことはいちいち言いたくないけど、圧巻の歌唱力でフロアを沸かせた彼女は18歳。
オイラと干支が同じなのだそうな。

松本で活動中とのことですので、またどこかでお会いできそうですな。


今回も顔を見せてくれた気心の知れた仲間。
最高です。

遠く滋賀県から来てくれた御二方、
また来てちょうだいね!!



ところで実はストライクキャンプ、SONICのホールがちょっと苦手でした。
壁が近いぶん、音響のセッティングがものすごく難しいんですね。
photo by kamihiro
それが今回はドラムセット、全部ミュートという荒技(!?)で克服できました。

タクちゃんありがとね〜

なんで取れちゃったの・・・

そうこうしている間にもクリスマスが過ぎ、あとは年越し!!
photo by kamihiro
・・・の前にもう一発、ライブあります!!

30日の夜はa.Cでお会いしましょう。
今年一年の感謝を込めて送ります!!
photo by kamihiro

U字、ケツコンおめでとう。

オイラとノリの友人、ユージがついにゴールイン。

かれこれ長い付き合いになりますなぁ。

とにかく仲良く末永くお幸せに!!

酔っ払った勢いで撮りまくったワケのわからない写真の整理がつかず、
いまだにそのまま放置しておりますが、
その中から数枚。

みなさんのお祝いムードが少しでも伝わるかな。。。

新婦が所属する鳴桜(なお)という和太鼓チームのみなさんです。


新郎と新婦。


新郎を含む3バカ。


大勢の仲間と親族。









そして新郎のおばあちゃん。


まぁほんとうにおめでたい!!
スバラシイ一日でした。




尽!!

伊那のグラムハウスで《尽-jin- vol.1》という企画に出させていただくことができました。

お客様、出演バンドの皆様、スタッフ各位、本当にありがとうございました!!

↓企画主のMEKNOWサン。


TAF3サン


Littyサン


またよろしくおねがいしまーす!!

9th CAcup!!

燃え尽きました。

創始者たちが厄年を迎えた8年前、このCAcupは生まれました。

「Cimacteric Age」=厄年

いろいろあったけど第9回、大成功でした。

しばらく余韻にひたりましょう。

観に来てくれたお客様、ライダー、ミュージシャン、スポンサー各位、そしてスタッフのみんな、


本当にありがとう。

愛してます!!!




こんな一日でした。

会場を一望


トール


コゾー


ケンサク


スガッチ


ゴメンナサイ! 石川県よりお越しのプロライダー!!
お名前情報求む…


表彰式


宇野ヨースケとじゃんけん


STACKIN' OVER
超カッコええ!!




レゲエのお二人
ハッピーですかヤマン。


ライブ後のDJtime
右ストレート


アニ@BMX4位



DJサオリ




一夜明け、地獄の撤収作業は朝から夕方まで。。。。。。

風に乗って離陸!!


セクション解体&乾燥…





ホントにホントに楽しかった。。

おつかれちゃん。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS